【NewBottle】ランブルスコ・アッソーロ・ロッソレッジャーノ・メディチ・エルメーテ(泡・赤)[Y]
【NewBottle】ランブルスコ・アッソーロ・ロッソレッジャーノ・メディチ・エルメーテ(泡・赤)[Y]
クール便のお薦めお買い物Q&Aお店トップへ元サッカー日本代表選手や、直木賞受賞作家の篠田節子様もお気に入りという真っ赤な泡ランブルスコ♪軽快な泡立ちと、赤ならではのベリーの果実味!

評価: 4.54

star4.5


レビュー

赤の泡

赤で泡サプライズで友人とご飯をするとき用に買いました。泡って程でもなく微炭酸であることと、若干甘めな気がしました。好みによりけりでしょうが、食事と一緒という気分ではありませんでした。

お客様に出すはずだったのに・・・

お客様用に購入したのですが、ラベルを見た途端に以前購入して試飲したときの記憶がよみがえり・・・。結局自分で飲んでしまいました(笑)

珍しいので

赤のしゅわしゅわ…めずらしいので、購入してみました〜。楽しみ〜p(^-^)q

変わったテーマで。

お腹が膨らむという点でシャンパンが結構苦手でなのですが、とっても微炭酸(っという表現でいいのでしょうか。苦笑)で食事を楽しみながらでも飲みやかったです。食卓が一風変わって面白かったです。また注文したいと思います。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|3|

ミニゴリラNV-SB530DTDINBOX取付基台セットT15STD