【サンプル】ミネラルファンデーションやや艶ありタイプ
【サンプル】ミネラルファンデーションやや艶ありタイプ
ミネラルファンデーション セミマットタイプのサンプル0.7gです。オークル、ベージュオークル、ライトオークル、ライトナチュラルの4色をご用意。やや艶のある自然な仕上がり感が特徴です。お1人様各色2つまでご購入可能。カード決済限定でレビュー投稿で送料無料(対象商品のみお買い上げの場合、メール便のため配達時間指定不可)となります。

評価: 3.86

star4.0


レビュー
ライトナチュラル・ライトオークル・ベージュオークルを購入しました。私はやや明るめ黄肌で、ライトナチュラルが合いました。ほかのカラーはコンシーラー代わりに使っています。肌も荒れないのは良いのですが、少し乾燥するので、保湿が必要です。難を言えば、毛穴の崩れがきれいではありませんし、目立ちます。そしてこれは好みの問題ですが、透明感が感じられなかったのが残念です。下地やFPで工夫をしたり混ぜたりすると、やや改善されました。まだフラットトップブラシで試しただけですので、カブキブラシでも試してみようと思います。

初ミネラルファンデ

前から興味があってこの値段なら何色か試せるのでありがたいです。思ったより白くなりますね、なのにカバー力はO、サラサラしていますが顔がつっぱります。BBクリームの後につける分にはいいかも、これだけつけて外は無理!期待しすぎでした。肌のきれいな方ならいいかもしれません

はじめて!

以前からミネラルファンデに興味があり、まずはサンプルを…と思い試してみました!想像以上にしっかりつき、シルクパウダーとの併用で夕方までほとんど崩れませんでした◎ただ、乾燥肌寄りの私には、保湿系をタップリ使わないとちょっと粉っぽくなってしまいました。。。

MMUファンデ探して

今まで、他社のを使っていましたが、コスパがよさそうなので、まずはサンプルを。今までのものより軽いです!一番重点を置いていた、カバー力もかなりあると思います。今までのものは、白めの色味はシミカバーがイマイチだったので、肌色(ブルベ)に合わずとも、すこしトーンを落として、黄よりのものを使っていました。こちらは逆に、少し白めなので、ライトオークルで試して、また投稿します。カバー力がもう少し欲しいので、−1で。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ